2014年08月08日

B.C.リッチえもん

またまたやって参りました。
酒の肴シリーズ。

まぁ、酒の肴に少し珍しい、手を出さないもので遊んでみようのコーナー。


今回はこれ。
B.C.リッチえもん

2chで見たんだったかな。
なんだか塗った色の通りドラえもんが浮き出てくるんだとか。

プリッツ9袋入りで260円ぐらいだったかな。
B.C.リッチえもん

プリッツを取り出すと底面にはこれ。
B.C.リッチえもん
「立体になって動き出す」って、うん、なんだかテンション上がるね。

さっそく無料アプリをインストールし、カメラをかざす。
B.C.リッチえもん




3秒かざすとにょきっと出てきました!
B.C.リッチえもん



おおおおお立体!
B.C.リッチえもん



どの角度からでも!
B.C.リッチえもん




色を塗るのはなんかもったいない!
って事でB.C.richのピックを置いてみる。
B.C.リッチえもん






きゃーーーーB.C.リッチえもんよーーwww
B.C.リッチえもん



意外にくっきりはっきり映し出すクオリティに驚きを隠せない。

次は何を試そう。。


そうだこれだ!
十年来のお付き合い!タラタラしてんじゃねーよ!
B.C.リッチえもん
定位置にセット。。




ドキドキ








ドキドキ





キャーーーーーー....??
B.C.リッチえもん


んーー、うまく立体化できない。
B.C.リッチえもん



麦チョコのくまでもやってみる。
B.C.リッチえもん



思い切って人間!
B.C.リッチえもん


えぐい。。
B.C.リッチえもん


えぐいよー
パパー  ママー



同じカテゴリー(下世話)の記事
ねるねるねるね
ねるねるねるね(2014-08-04 18:37)

依存症でしょうか
依存症でしょうか(2013-01-24 00:31)

霊感とか
霊感とか(2012-07-06 01:13)

日付
日付(2012-04-26 21:46)


Posted by ヴァ乳 at 11:37│Comments(0)下世話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。