2014年09月10日

昔のブログ

ぴろちんの結婚式で使う写真を探すため、
昔のブログを漁っていたら、、
まぁなんとも面白い。

こんなにも心情を吐露していたんですね。
22歳頃のわたし。

まぁ丸くなったと言われればそうでしょう。

あの頃は何故か焦ってたように感じます。

一番多感な時期、これでもかとバンドに情熱を注ぎ、
人とぶつかり、主張主張を繰り返していた。


バンド、音楽について右も左もわからず、
大声を上げてああではないか、こうではないかと。


見様見真似で色んな事をやった。
後悔はないが、あの時スッと道筋を示してくれる人がいれば
もっとスムーズだったろうにと思う。


素直に聞きそうにないがw


いいバンドっていうのは、
メンバー間が楽しく活動が出来ているか、

もしくは、他人に楽曲が評価されているか。

の二択であって、前者は二の次だと思っていた。


ただ今考えるとどちらともハッキリとした正解ではなく、

楽曲の世界観を投影出来るかに尽きると思う。
脳にあるイメージはどこまで具現化できるか。


言っても団体芸。


表現したい曲を思い通りに演奏出来れば、演者冥利に尽きる。


同じカテゴリー(モヤモヤ)の記事
緑を大切に!!
緑を大切に!!(2014-09-03 14:33)

ジョジョ
ジョジョ(2012-11-03 00:44)

パタパタしてます
パタパタしてます(2011-05-26 10:42)

好き嫌い
好き嫌い(2011-04-14 09:23)

冒険しようか
冒険しようか(2011-04-09 06:54)


Posted by ヴァ乳 at 17:43│Comments(0)モヤモヤ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。