2014年07月23日

ちりめんモンスター

久しぶりにおっとっとを食した。

ダイオウイカとかペンギンの形をしたおっとっとが隠れているとの事で
酒を飲みながらおっとっとを突っつく。

異様に楽しいではないか。


ちりめんの中にも除去し切れなかった他の生物が混じっているという噂を聞きつけ、
さっそく近所のスーパーへ。

とりあえずスーパーにあるちりめんをすごーく凝視する。

かなり怪しい客。

すると、おっ!いるwwwいるwww

パックの外からでもちりめん以外の生物を確認出来たのでさっそく購入。

自宅へ帰りさっそく発掘。





ごろごろいる。
明らかに君は別の魚よね。



カニには感動。ちゃんと脚がある。



ちっせー海老。なんか二種類ぐらいいそう。



でかさコンテスト優勝者と標準のちりめん。



たくさんの仲間たちと出会いました。





結論。


ちりめん臭さで気分悪くなる。

おっとっとで止めておけばよかった。



ネットで調べるとタツノオトシゴやタコの幼生などがいる事もあるそうだ。
ちりめんモンスター



皆さんもこの夏、閉め切った部屋で魚介の匂いを嗅ぎ、
ビールを飲みながら背中を丸め、ちりめんを突っついてニヤニヤしてみてはいかがでしょうか。



同じカテゴリー(わお!)の記事
大阪旅行二泊三日
大阪旅行二泊三日(2015-02-13 20:06)

宜野湾 ルビー
宜野湾 ルビー(2014-08-31 12:35)

デカ過ぎるよ
デカ過ぎるよ(2014-08-21 15:15)

勝連城跡
勝連城跡(2014-07-27 11:45)

ジリチン○
ジリチン○(2014-07-25 11:52)

防曇 袋五郎
防曇 袋五郎(2014-07-24 10:34)


Posted by ヴァ乳 at 17:06│Comments(0)わお!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。