2012年01月02日

今さら2!

どうもどうも。

昨日は安安に行くと言って、

中途半端にブログが終わってしまったので、続きを。

まぁ、結局安安閉まってたんですけどね。w


やっぱ元旦から居酒屋行くってのが間違いか。

宜野湾中を回りましたが、ほぼ閉まっていたり、

空いてても、

3時に閉めるでやんす。

満席でやんすー。

みたいなのばっかりで、

マホーレ氏とゆかいな仲間達で軽く路頭に迷いました。


結局、ドリンクラストまで残り1時間のおうかに滑り込みました。




って、飲んだ話しはどうでもいいね!w



2011年。


昨日書いたブログを読み返すと、


んー、まー半分以上がコスプレの写真じゃね??


しかし、ここ数年で一番夏を満喫したと思います。

ほんとに。


そーだ!すんげー日焼けしたんだった。

見るも無惨すぎて長袖着て隠してたなー。。



あと、最近すぎて忘れてたけど、引っ越し!!


これもなかなかのイベントでしたねー。


前のおうちより換気抜群で、

心なしか最近ノドの調子もいいんですよねー。

自分の時間もすごく増えたし。


どうやって面白い部屋にしようか模索中です。





とりあえず、家ん中ジョジョ化計画中です。



いやーー


なんだかんだありましたが、


2012年今年の目標はズバリ、【健康】ですw


2月から昼間の仕事になるので、

多少は変わってくれるかと期待。

あとは食生活だなー。

うむ、がむばる。



さて、


振り返っての話しはこれぐらいにしまして!


もう来週ですよ!皆さん!!


南群星演舞TOUR
ANOTHER FINAL!!!


60分ステージプラス!!

凝った演出もあるとかないとか!

いや、あります!


今から考えるとゾクゾクします。


1月22日(土)
宜野湾HUMAN STAGE!!!!!!!!

大鴉とヴァ乳の
完全2MAN STAGE!!!!


ご来場お待ちしています!!!



同じカテゴリー(ありがとうの気持ち)の記事
おつか蓮母
おつか蓮母(2012-11-07 23:59)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2012-10-31 01:31)


この記事へのコメント
1月14日でやんす(o・д・)
Posted by ヒロアキ at 2012年01月03日 04:15
ミスターコスプレでやんす。そして、ミスコスプレ(ゴッド)はあの鍵盤の人。

御世話になりました。
今年も宜しく。コスプレ。
Posted by 志太郎 at 2012年01月03日 23:41
わーお!!
14日がANOTHER FINALで、
22日が京都でしたね!汗
うっかりうっかり。。

ユキタロウ先輩
今年もぜひ宜しくです!
Iズミちゃんは、常に神がかっていますね。w
Posted by ひょん at 2012年01月05日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。