金曜ろくろくろっく

ヴァ乳

2014年06月26日 18:42





こんばんは。
地味にブログを更新し出しているひょんです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ヴァ乳今年2月からラジオのパーソナリティやっております。

ラジオ離れが続く昨今。
ラジオなんて車ぐらいでしか聞けねーよ

って方もいらっしゃると思いますが、ご安心下さい。

スマホで聴けるんです。


僕的にですが、そうとう思い立ったが吉日じゃないとラジオアプリなんて取らないと思います。

なので、僕はあなたではなく「あなたの右手」に話しかける事にします。

下記サイトからアプリをダウンロードしなさい。
下記サイトからアプリをダウンロードしなさい。
下記サイトからアプリをダウンロードしなさい。

PCからの視聴
http://csra.fm/blog/author/fm-nirai/
専用アプリ
http://www.fm-nirai.jp/

関連記事